閉じる

製品検索

製品検索結果詳細

製品名

エコノパワー50・50NP

 
用途 トイレ用 (尿石防止剤)
特徴 尿石防止剤
『エコノパワー』で快適なトイレ!

エコノパワー50・50NP(カセット付・万能型)
●主成分 尿石防止剤/溶解速度調整剤/腐食防止剤
●外観 緑色錠剤
●用途 カセット付、小便器用
※NPはパラジクロルベンゼンを含みません。

トイレ排水管の詰まりや、悪臭の原因となる尿石。
この尿石は、体外に排出された尿中のリン酸塩、カルシウム塩、尿酸などが酵素により分解され、難溶性の化合物となったものです。
配管中に付着した尿石は、洗剤や水洗いなどの清掃ではなかなか落とすことができません。
エコノパワーは、このように小便器にこびりついた尿石を強力に除去し、清掃後の付着・生成を防止します。
●尿石の生成による配水管のつまり、悪臭を防止。
●取り扱いが便利なカセットタイプ。
●薬剤の持続期間は1カ月から2カ月と長持ちタイプ。
(季節、水の使用量などにより異なります。)
●配管の長寿命化や節水などの経済効果。
●浄化槽機能や配管に影響がないので安心してお使いいただけます。
備考 【使用方法】
●悪臭の強いトイレなどでは、あらかじめエコノパワーリキッド、ソリッドにより便器に固着した尿石を洗浄除去します。
●尿石を除去した後、尿石防止剤エコノパワーをセットします。
●1カ月に1度エコノパワーを交換セットすれば尿石が目皿やトラップに付着するのを防止します。
※エコノパワーは開封後、薬剤が残りましたら輪ゴム等で密封して保存してください。
※目皿のない便器や、配管の中に直接投入しないでください。
※直射日光の当たらない冷涼な所に保存してください。
【取扱上の注意】
PDFを参照

お問い合わせ先

取扱事業部

  • お問い合わせ
  •  

戻る

印刷する

製品情報検索

製品一覧
キーワードで探す
農業化学品の検索はこちら
製品分野で探す
 

スマートフォン版はこちら