閉じる

製品検索

製品検索結果詳細

製品名

ハイライト® 60AG

 
用途 リネン用洗剤(除菌・漂白・脱臭)
特徴 リネン用(除菌・漂白・脱臭)
ハイライト® 60AG

ハイライト® 60AGは新しい塩素系の固形漂白剤です。
除菌・漂白・脱臭に優れた効果を発揮し、また生地を傷めませんので安心して使用できます。

有効成分/ジクロルイソシアヌル酸ナトリウム

①すぐれた除菌力で衛生管理
ハイライト® 60AG は大腸菌群、黄色ブドウ球菌をはじめとした雑菌を除去します。また従来の漂白剤と比べて、有効(残留)塩素が長時間持続しますので、いつまでも清潔な衛生管理が維持出来ます。
②際立った漂白効果、しみ抜きもバッチリ!
ハイライト® 60AG は、新しい塩素系の固形漂白剤です。繊維の漂白、黄ばんだ木綿・麻・テトロンの白生地の漂白やしみぬきに、際立った効果を発揮します。
③スッキリ脱臭、消臭
ハイライト® 60AG は強力な酸化作用により臭いのもととなる悪臭物質を分解・除去しますので脱臭・消臭効果はバツグンです。
④生地(布地)に優しい
ハイライト® 60AG は高温・高濃度で処理しても、繊維の強度低下がほとんどありません。
⑤取扱いが簡易、長期保存もOK!
ハイライト® 60AG は従来のものに比べ簡単に使用でき、長期間保存しても効果に変わりはありません。
⑥安全性の高い商品
ハイライト® 60AG は安全性が高い商品なので安心して使用できます。
・化学物質等安全性データシート(MSDS)をご参照下さい。
備考 【使用方法】
除菌、漂白、脱臭・消臭
ハイライト® 60AG 50gを水約100リットル(有効塩素濃度300ppm)の比率で投入して下さい。
しみぬき
ハイライト® 60AG 100gを水約100リットル(有効塩素濃度600ppm)の比率で投入して下さい。
(仕上げ)水でよくすすいで塩素臭がなくなるまで水洗いして下さい。
※柄物に使用すると脱色を起こしますので使用しないで下さい。
【取扱上の注意】
PDFを参照

お問い合わせ先

取扱事業部

  • お問い合わせ
  •  

戻る

印刷する

製品情報検索

製品一覧
キーワードで探す
農業化学品の検索はこちら
製品分野で探す
 

スマートフォン版はこちら